2011年05月11日

ことしは

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

とりあえず今日はがんばろ!

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

ちょっとカルシウムが足りてないかも

今日は雲ひとつない青空です

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

でももしかしたら少し風邪ひいたかも
最高に気持ちが良いお天気ですねー
今日はお天気です。

わくてか おすすめ
posted by hsr1224 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

掛川茶

こちらは掛川茶の情報です
掛川茶

携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。音楽っていいですよね、心が洗われます。

毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。お隣の息子さんが高校生なんですけど、なぜか丸坊主なので極力避けています。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。

ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。いま要素っていう成分が話題になってるけど、採り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもときどきトイレに失敗するので本気でむかつきます。

寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。
posted by hsr1224 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

